2014年03月29日

3万円が一日で20万円以上に!

60SecondsBinary実践者の運用結果をぜひご参考にされて下さい。

60SecondsBinarダウンロードはこちら

成績報告をしたいと思います!

トレード日数 33日
トレード回数 2013回
勝った回数 1507回
負けた回数 506回
勝率 74.86%
利益金額 5,489,000円

今メールを書いていて自分でもびっくりしていますが、
勝ったお金で奥さん専用の軽自動車を買うことができました!

遊び半分ではじめた60セカンズで車が買えるとは想像もしていませんでした^^;

これからはコツコツ貯金をしながら他の投資にもチャレンジしようと思っています。
これからもよろしくお願いします!

他の実践者の運用成績をみる
posted by せいじ at 15:10| 60セカンズ専用システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

60SecondsBinaryは本当に稼げるのか?レビューと評価

60SecondsBinaryは勝率78%の60セカンズ専用システムとして売られています。

ダウンロードはこちらから

購入者のレビューと結果

まずは1,000円で購入し何回か様子を見ました。

ちょうどタイミングが良かったのかまさかの5連勝することができたので、
購入金額を徐々に増やしていくことにしました。

結果、負け続けてなけなしの3万円がたったの1日で226,000円になりました。

私がモニターさせて頂いて思ったことは、
60SecondsBinaryは勝率とサインの数のバランスが絶妙だということです。

勝率が良いだけでは1日でこれだけ増やすことはできないし、
サインが多くても勝率が悪いと話になりません。

このバランスが非常に優れているので、
回数を重ねるごとにじわじわと資金が増えていくのだろうと思います。

60セカンズは投資金額の上限があまり高くない(高い業者もあるのでしょうか?)ので
たくさん資金が使える人にとってはFXのような爆発力は感じないかもしれませんが、
少ない資金を短期間で増やすという目的には非常に役立ちます。

続きを読む

かなりな好成績をあげらえてるみたいですね。
78%の勝率と言うのはこの商品がでる前までの勝率だと思うので今は少し下がってる可能性もあります。
posted by せいじ at 23:14| 60セカンズ専用システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

